スポンサーサイト

--------

出張から帰ってきました

2012-05-15
久しぶりの更新になります。
出張から帰ってまいりました

GWの最終日、会社の上司から急に電話があり
「今から会社に来て、そして明日から関東へ出張に行ってくれ」
というビックリの内容でした。

以前の記事で書いていた、会社同期との勉強会の最中でしたが
仕方ないので、その日はお開きとなってしまいました・・・

会社勤めなので仕方がないですが、こんなことってあるんですね・・・

しかも、移動日を合わせると10日間という長期出張となってしまい
ろくに準備もできなかったせいで、着替え等が足りず、
出張先で生活用品(タオルとかシャツとか)を買いました
勉強道具を一切持っていかなかったのも悔やまれます。。

仕事が落ち着いたため、今日ようやく帰って来れましたが
今は流石に勉強する気力がありません・・・笑

これから今までのように数日に1回の更新に戻していく予定なので、
どうぞよろしくお願いします
Comment
No title
はじめまして、ゆいたといいます。
お仕事お疲れ様です。
コミュニティから来ました。
私は学生としての勉強とは別に、資格に挑戦したいと思っています。
ぜひ参考にさせて下さい。
まだすべての記事は見ていませんが、これからゆっくり読ませていただきます。
よろしくお願いします。
Re: No title
> ゆいたさん
遅くなりました。コメントありがとうございます。
何か意見とかあれば、また教えていただけると嬉しいです♪

管理者のみに表示
Trackback
久しぶりの更新になります。出張から帰ってまいりましたGWの最終日、会社の上司から急に電話があり「今から会社に来て、そして明日から関東へ出張に行ってくれ」というビックリの...

